モノメ1周年 大感謝祭

本日、おかげさまでモノメ@メタルは1周年を迎えました。
いつも本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、10/5~11/4までの1ヶ月間。

 

【工場からお届け先までの送料無料キャンペーン】

 

を実施!モノメがあなたの送料を負担いたします。
日本国内どこでもok、この機会にぜひご利用ください☺︎

 

個人メイカーの発注はこちら ▶︎ https://mo-no-me.com/personalmaker/

 

改めて、ご利用いただいたメイカーのみなさま、サポートいただいたみなさまには、
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
2年目に向け、新しいサービス・ワークショップの展開も考えておりますので、
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

<キャンペーンについて>
・工場から日本国内のお届け先までの片道送料をモノメが負担いたします。プロトタイプ入稿の場合で、ご自宅等から工場への送料は対象外となります。
・2017年10月5日(木)〜11月4日(土)までの1ヶ月間を予定しておりますが、やむを得ず中止する場合があります。予めご了承ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください